名古屋駅
フラクショナルレーザー
星は「施術の感想」「クリニックの感想」の平均点です
Re:Birth Clinic Nagoya(リバースクリニック名古屋)
ルビーフラクショナル(QプラスR)全顔[麻酔込]/シミやそばかすのケアに
ルビフラして2週間程経ちました。 目の下のそばかすやシミが気になってましたが大分マシになるくらい綺麗になりました。術後2日間程は色素沈着が濃く出てきますが徐々に瘡蓋になり剥がれ落ちて薄くなっていきました。 麻酔込み・全顔照射でこの値段なので相場より安いと思います◎ 担当してくれた看護師さんもすごく優しくて施術中も適宜痛みを確認してくれたり看護師さん自身も同じ施術を受けた上でのアドバイスをくれたりと施術中も安心して受けることができました! 術後は顔全体が真っ赤で火傷状態なので冷却パックを途中で追加してやってもらったお陰で大分楽になりました笑
Re:Birth Clinic Nagoya(リバースクリニック名古屋)
ルビーフラクショナル(QプラスR)全顔[麻酔込]/シミやそばかすのケアに
麻酔をしてもらってたので、痛みはそこまで強くなかったです! 初めての人は光にびっくりするかもです。 反応してるので直後は真っ赤になってますが、経過が楽しみです。
Re:Birth Clinic Nagoya(リバースクリニック名古屋)
ルビーフラクショナル(QプラスR)全顔[麻酔込]/シミやそばかすのケアに
麻酔をするので痛くないです。 むしろ施術が終わったところのヒリヒリの方が痛かったですがすぐ合わせてやってもらったケアシスの効果で火照りが少し落ち着きました。
更新日:2026年5月28日