プラセルクリニック
ハイレベルな美容医療の提供をめざして
星つ
綺麗で設備も整っていて、対応も良いクリニックでした。
カウンセリングから施術まで30分位でおわりました。 勧誘等をないので過ごしやすかったです。
丁寧に施術していただきました。2人がかりで行った為か、スピーディで早く終わりました。
照射箇所は多くなかったですが途中から2名でやっていただき早く終わりました。
スタッフの方、とても親切に痛みがないか大丈夫か確認しながら対応してくださいました。 ありがとうございます。
雑居ビルの1室なので、すごく綺麗ではないですが清潔で不便はありませんでした。体の脱毛のみでしたので、洗顔の場所やアメニティなどはわかりません。
VIO脱毛だったのですが、下も脱いだ状態で問診のため男性のドクターが施術室に入ってきたことには驚きました(^^;;(勿論タオルかかっていて見えてはないです) 今までのクリニックは事前にするとこだけだったので。
6歳の子連れでいったのですが、YouTubeを観させておいてロビーで大人しくすることを条件に待ってもらいました。受付の方が優しく対応してくれて有難いなと思いました。
手の届かないところの剃毛はスタッフさんが丁寧に行ってくれました。
大変丁寧に施術していただきました。ドクターは女性でした。