星つ
痛みはなく、スムーズな施術でありがたかったです。またお願いしたいです。
全然痛くはなく、丁寧なカウンセリングでした 帰りには炎症用にと薬までくれて満足です!
ジェルを塗って機械をくるくるするタイプで全く痛くないです。3年ほど前に背中は脱毛完了していたと思ってたら普通に生えてたので予約。 効果あるといいです。
顔の脱毛予約して行きましたが、全然痛くなくて、スタッフめちゃ優しかったです!
IOラインの照射のため無料のスプレー麻酔を塗布していただき、無痛でした。
ゆっくり効果が出るものなのでまだわかりませんが痛みは全くなく、効果があればリピしたいと思います!
足の甲と指は少し痛いですが、想定内です。 丁寧に施術してくださいました
一度なので効果はわからないですが、痛みもなくスムーズでした。
強い痛みはなく、施術中もこまめに確認していただきました。
上半分下半分で2枚のチケットが必要でした。一枚で全顔だと勘違いしてました。少し割高かなと思いましたが、施術はは丁寧でした。院内も清潔で綺麗で良かったです。回数を重ねないといけないので、安いほうがいいなとは思いました。
5,500円税込
(初診・再診料を含む)