星つ
こめかみに打ちましたがそこまで痛みなかったです! 術後はなんとなく効果出てる気がします これからさらに見ます
お冷やしをしっかりさせてくれたので痛みはほぼありませんでした。
丁寧な施術で痛みも少なく、ヒアルロン酸は目の前でパッケージから開封してくれました。
2ccを顔の気になる箇所に入れて貰いました。直後は頬の位置が少し高くなったため、気になる頬こけが更に影を落とすように見えましたが、1日経過したら馴染んでちょうど良くなっていました。さしあたり土台造りという感じですが自然にリフトアップして頬にハリが出ていました。先生はちゃんと血管に入らないよう細心の注意点で少しずつ注入してくれましたが、注入後右目がまばたきし辛くなり、一瞬血流障害を心配しましたが数分でもとに戻りホッとしました。(ヒアルロン酸に麻酔が入っているため動きが鈍くなったかもしれないと先生は仰っていました)また、特に痛みも内出血もありませんでした。次はイベント前にプルリアルデンシファイ等を受けてみたいと思います。
すぐに効果が出て大変満足です。明日も鏡を見るのが楽しみです。 痛みはアイシングもさせていただき注射を刺す針の痛み程度であまり強い刺激ではなかったです。
リフトアップヒアルは初めてで、いつも入れてる部位にしようか迷いましたが先生を信じてお任せしたら大変気に入って感動しました。 同じ量のヒアルロン酸でこんなに違うんだなとびっくりして、今までの悩みが解放された気持ちになりました。 これからもヒアルロン酸はこちらでお願いしようと思います。 こめかみにも入れたいなと思いました。 痛みは今までのところより全然無かったです。 カニューレが必要ない場所は、カニューレ無しでやってくれるのも助かりました。
ヒアルロン酸をお願いしました。 先生は、とっても親身に相談にのってくださり、説明もとっても丁寧です。 そして、なによりも施術の丁寧さは、今までで一番でした。 なので、仕上がりも大大大満足です。 今まで高い糸リフトでリフトアップしていたのが、もったいなかったと思いました。次回からは、こちらでヒアルロン酸での引き上げをお願いするつもりです。
いい感じに入れていただけました! 痛みは針を刺すのでもちろんありますが、ヒアルロン酸の箱も見せていただき、満足です。
悩みをしっかりきいて頂き施術して頂けたので効果もわかりやすく実感できましたし今後の提案も嬉しいです。初回でなくても低価格で受けれたらこちらに通いたいと考えてます。痛みは特にないです。少しだけです。
麻酔なしでやりましたが針の痛み位で大丈夫でした。 鼻翼基部のヒアルと顎ヒアルと両方ありましたが、どちらもずっと検討していたので大満足です。
16,500円税込
(初診・再診料を含む)