麻酔が聞いているので、ダーマペンの時は痛みは少ないですが、その後薬剤を塗られると肌が火傷してるみたいにすごく痛いです。その後すぐ拭き取って水で洗顔します。効果が出たら嬉しいです。
受付の1人の女の人がやる気なさそうで早く帰りたいんだろうなって伝わってきて面白かったです。元々の性格かもですが。 医師は他のクリニックの方が説明は上手かもと思いました。オプションの説明もサーっと流す感じなので押し売りとかはされなかったです。 施術してくれた看護師さんは声掛けや施術も丁寧で満足でした。ありがとうございました。