logo

2023年4月30日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

痛みには強い方ですが、全体的に少し痛かったです。打った直後もヒリヒリというかチリチリ痛い感じ。イオン導入で鎮静してくれたので、終わった後は大丈夫でした。


スタッフの印象

施設の清潔感

受付の方も感じ良く、ナースさんは施術中も声掛けしながらやってくれましたし、照射後の保湿等のアドバイスも丁寧でした。ただ、女性のドクターが所々タメ口みたいな感じで気になったかも(フランクと言えばフランク)。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう