2023年7月8日利用|女性|20代後半
直前に保冷剤か何かで冷やしてからの施術をしていただきましたが、やはり結構痛みはありました。 施術の際は適宜声かけもしていただけたので 安心して施術を受けられました。
スタッフさんは受け答え丁寧でした。 施術は結構痛みが強かったのですが 看護師さんが足のマッサージを施術中にしてくださっていたので少し意識がそちらに向くことで、痛みが緩和されてました。
25,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!