2023年9月8日利用|女性|30代前半
ボトックスが安かったので追加しました。 小鼻ボトが1番痛かったです。 唇ヒアルロン酸は片方だけ内出血しました。 腫れが引いてからわかったのですが、中心の膨らみがかなりズレていたのが残念です。
院内は綺麗でした。 カウンセリングもしっかりしてて、 ボトックスを打つ箇所も沢山のっていただきました。
15,500円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!