施術の効果はまだ1日目なので分かりませんが、丁寧にしてくださったと思うので満足しています。 私のクレーター肌では1回では変わらず、10回以上続けたら効果が出てくるという感じです。 痛みは麻酔クリームをしていても結構ありますが、耐えられる程度でした。 フェイスラインのダーマペンとPRX-T33の薬剤が特に痛いです。
ドクターが肌を見てカウンセリングもしっかりしてくれて良かったです。 画像をみながら10回程度でこんな感じになるということや、ダーマペンともし良くならなければと他の治療の説明などです。 施術してくださったスタッフの方も聞いた事に丁寧に答えてくれて、痛いですよねと言った声をかけてくれて嬉しかったです。 私の場合10回以上継続しないと変わらないことは分かっていたので、次の予約など進められるかなと思っていましたがそんなことはなく、また気になったら来てくださいねといったくらいで好印象でした。