2023年10月11日利用|女性|60代前半
痛みは全然無かったです。施術中も気持ち良く寝そうになりました。 施術後すぐに肌のトーンアップとフェイスラインも引き上がっていました。
院長先生も看護士さんも、カウンセリングが丁寧でわかりやすく、こちらの質問にも色々答えてくださり、施術が終わってからもいろんな事を教えてくださいました。 ただ洗顔する所が少ないかなと思いました。
34,800円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!