2023年11月5日利用|女性|20代後半
ほうれい線、目尻の皺に注入しました。 エラボトックスよりは、やはり痛みがあります。 皮膚が薄い場所なので致し方ないですが、 耐えられるレベルですし、今では痛みも思い出せません。 効果としては、ガッツリというわけではないですが 若干薄くなったように思います。
部位と悩みに合わせて、細かく対応いただきました。 点状で打っていただきましたが、 左右対称でしっかりみてくださっているのだと思いました。
15,400円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!