logo

2023年12月4日利用|女性|20代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

鼻翼ボトックスしていただきました。痛みには強い方だと思って麻酔はしなかったのですが、けっこう痛くて涙出てきていました。痛み弱い方は麻酔必須だと思います。 打っていただいてから2日ほどですが、もう効果出てきてだいぶしゅっとしました。嬉しいです。


スタッフの印象

施設の清潔感

何よりも、先生が親身になってくださってすごく優しいです。多少の待ちはありましたが全然気にしない程度なのに、お待たせしてすみませんと。雰囲気が良くていいクリニックでした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう