2023年12月4日利用|女性|20代前半
鼻翼ボトックスしていただきました。痛みには強い方だと思って麻酔はしなかったのですが、けっこう痛くて涙出てきていました。痛み弱い方は麻酔必須だと思います。 打っていただいてから2日ほどですが、もう効果出てきてだいぶしゅっとしました。嬉しいです。
何よりも、先生が親身になってくださってすごく優しいです。多少の待ちはありましたが全然気にしない程度なのに、お待たせしてすみませんと。雰囲気が良くていいクリニックでした。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!