logo

2023年12月23日利用|女性|30代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

小鼻ボトックスはとても痛いと聞いていたので不安でしたが、実際痛くないと言えば嘘になりますが我慢できないほどではなかったです。 とても細い注射針で打ってくださり、あっという間に終わったので痛みを我慢できたのだと思います。 私の家からは少し遠いのですが、それでもまた別のやってみたい施術があったら是非お伺いしたいなと思うぐらい良かったです!ありがとうございました。


スタッフの印象

施設の清潔感

口コミを見てこちらのクリニックに決めたのですが、院内はとても綺麗でまだ出来て半年ぐらいだとおっしゃってました。 水色の壁がすごく可愛いかったです! 先生はとても綺麗で物腰柔らかで優しかったです。 また、変にガツガツしてなくてゆるゆるな感じもとても印象が良かったです! ありがとうございました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう