2024年2月10日利用|女性|40代前半
痛みがあるかと思っていましたがまったくなく、ダウンタイムも全く問題はなかったです。 施術を担当してくださった看護師さんはとても丁寧でした。
全体的によかったですが あえていうなら 医療の美容なのに 医師の対応は個々の肌状態を見る素振りはなく、マニュアル通り最低限の説明をして同意書にサインを取るだけといったものでした。
5,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!