2024年2月10日利用|女性|40代前半
他でも同じ施術した事ありますが とても丁寧に説明して下さってすごく好印象でした。 痛みなどなくとてもスムーズでした。 また利用したいと思える医院でした。
ドクターも親切でしたし。受付の方もとても感じよくて これかもお世話になりたいと思える雰囲気でした。全体的に大満足でした。
5,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!