logo

2024年2月10日利用|女性|40代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

他でも同じ施術した事ありますが とても丁寧に説明して下さってすごく好印象でした。 痛みなどなくとてもスムーズでした。 また利用したいと思える医院でした。


スタッフの印象

施設の清潔感

ドクターも親切でしたし。受付の方もとても感じよくて これかもお世話になりたいと思える雰囲気でした。全体的に大満足でした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう