2024年2月21日利用|女性|20代後半
小鼻のボトックスをしました。 ドクターの言う通り少し痛みはありましたが我慢できる程度です。 笑うと広がる小鼻が広がらなくなり嬉しかったです。
とても綺麗でした!ドクターも親切でとても良い病院です。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!