2024年3月2日利用|女性|40代前半
施術は、痛かったです。効果は、薬剤があっていたら大丈夫かなと思います。
診察に案内され、バイトらしき医師の女性が、 マスクを外すこともなく、何か質問ありますか。ですぐに終わりました。 施術室も、前の人が使い清掃されてないところに案内されました。同フロアの男性と女性の会話が聴こえてきて、プライバシーの配慮もない雑さを感じました。
5,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!