logo

2024年3月11日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

細すぎるし整ってないし理想とは程遠く悲惨です。それをクリニックに伝えたら「化粧で太く書けるから大丈夫です」と言われたけど、そもそも眉メイクをしないためにアートをするのでは?と思いました。 修正するまでの1ヶ月間が苦痛と不安しかない。


スタッフの印象

施設の清潔感

施術中に他のお客さんの声が聞こえるのが気になりました。院内は綺麗でした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう