2024年6月15日利用|女性|20代後半
施術前に画像診断で自分の肌をしっかり見てくださり、自分の肌に合う施術等を教えてくださり良かったです。 痛みはほぼ感じなかったです。 顔2周プラス気になる部位にさらに打ってくださり、嬉しかったです。
肌診断で自分の肌に合わせてしっかりとカウンセリングしていただき、親身で良かったです! 化粧水や日焼け止め等の設備も整っており、院内も綺麗でした。
13,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!