2024年7月27日利用|女性|30代後半
前回行ったクリニックより丁寧に優しく塗り込んでくれました! 目元はヒリヒリする痛みがありましたが想定内の痛みだったので耐えられました○ マッサージピールは2回目ですが、肌にハリが出た感じがして気持ちのもちようかもしれませんがやってよかったです! 2回分をお得に購入できたので次回も楽しみです!
担当のスタッフさんがとても好印象でした! 施術も丁寧でとても良かったです。 受付の方も印象が良かったです。 他の勧誘などもなかったので安心して行けました。
30,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!