エラボト全く効果なし。エラボトは4回目ですが効果が全くでないのは初めてです。後日違う医院で診てもらいましたが薬剤に問題あるか咬筋に打てていないかと言われ、それを伝えると診てくれると言うのでわざわざ行ったのにカウンセラーが先生より威圧的でアフターフォローも一切なし。。追加料金と言われ地元の方がはるかに安いので地元で打ちなおしました! マイクロボトックスもかなり目の周りが内出血して隠せない程だったのに効果は全く感じられず…最近同じ薬剤で他で受けてみたらビックリするくらい毛穴に効果が出てハリも出たので本当に薬剤に問題あるとしか思えません。100人未満しかいない美容グループでここで受けて全く効果なかった人が2人もいました…グーグルの書き込みでも効きすぎて…と書いてる人全く効果ないと書いていた人いたので人によって薄めてるのかと思ってしまう…。対応含め全く無駄な時間と出費だったので返金してほしいと初めて思ったクリニックでした…。
エラボト効果は全くなし。院内は綺麗ですがメイク直しする所などの案内は一切なしでした。百貨店のトイレで日焼け止め等塗り直しました…