2024年8月17日利用|女性|30代後半
少し肌がピリピリする程度の痛みで特に問題なしです。顔色が明るくなった気がします!
LINEからすぐに予約ができ、問診なども事前にwebで回答できたので当日スムーズに診療に案内してもらえて良かったです。無理な押し売りなどもなく、好印象でした!パウダールームにドライヤーの他、保湿剤・UVが置いてあるのも良かったです。院内はとても綺麗でした。
30,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!