logo

2024年12月21日利用|女性|40代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

施術は、丁寧にしていただきましたが対応に不満ありです。


スタッフの印象

施設の清潔感

星1つもつけたくないです!まずカルテの住所を登録するところの入力をお願いしておきながら、『d気質』と赤字で悪口を書かれていた。 ⚪︎⚪︎が、対応しますと。 まだ通ってもないのに悪口を書くなら、患者の見えないところに書くべきではないでしょうか?わざわざ、見えるところに赤字で悪口を書いてあるなんて、失礼にもほどがある。初めて行ったクリニックで、こんな失礼な対応された事は今までになかったので非常に残念で不愉快な思いをしました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう