logo

2024年12月29日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

他院でルメッカを受けたことがあり、今回は3回目でした。全顔を周波を変えて2周対応してくださいます。過去2回はある程度シミが取れましたが、今回はそれほど取れず、初めて額が肌荒れしました。肌荒れは1週間ほどで落ち着きました。恐らく私自身が疲れていて、痛みで途中から照射の度合いを下げたのも理由の一つかなと思います。目回りは安全第一で照射をされたようで、アイマスクに近い部分のシミは取れませんでした。


スタッフの印象

施設の清潔感

スタッフさんもお医者さんも優しく丁寧にお話ししてくださいます。クレンジング・スキンケア一式は大熊製薬(韓国製)のものを揃えており、自由に使えるのが良かったです。クリニックとは思えないくらい、すごく綺麗な空間で驚きました。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう