麻酔をしっかり30分して下さっての施術だったので、痛みはおでこ以外ほぼ感じませんでした。 思いの外深く刺していただいたので、ダウンタイムは一週間少しと長かったのですがクレーターも減り結果に満足しています。
当日の飲酒はどうなのか、と聞いたところ医師は2~3日控えた方が良いとの事でしたが、看護師さんは翌日から大丈夫です。 と仰ってたのが唯一のミス?かな、と思いました。 パウダールームにはコテ等の設備が整っていて帰りも安心ですね。 この超格安チケットで、院内も綺麗、スタッフの方の印象もいいのでお勧めします。