2025年1月10日利用|女性|30代前半
口角のボトックス注射。今回初めて打ちました。一週間後くらいから効果が見られるとのこと。術後一週間経過しましたが、その実感は正直あまりありません。への字口も普通にできます。 痛みに関しては、直前に冷却していただけるので一瞬チクッとする程度でした。
歴史のあるクリニックらしく、最近のきらびやかなクリニックとは違って落ち着く雰囲気でした。 ドクター、スタッフの方の対応が丁寧で素晴らしかったです。安心して施術を受けられました。
9,900円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!