鼻と目の下らへんの毛穴が小さくなりました。 クレーターをなくすのが目標なので何度かやらないといけませんが、過去2回ベルベットをやりましたが一回で見て分かるほど綺麗になったのは今回初めてだったので少し感動です。 ただ、ベルベットでなくクレーターに良いとされる薬液の方に+料金で変更したのでそれもあるかと思います。 ベルベットのようなヒリヒリとしたDTでなく、背術も麻酔が効いていたのでそこまで痛くはなかったです。
何のマスクを使うのか、薬液なども見せてくれるわけではないのと、施術者とは別でドクターがいますが一瞬顔見せに来ただけだったので少し不安でした。 背術してくれた方は明るく、背術中も話しかけてくれたので気が紛れました。 ただ、ベッドに土のようなものや髪の毛が落ちていたので、衛生面は微妙です。 せっかく経過が良いのに勿体無い…