オムニラックスで予約しましたが、カウンセリング時に顔で何が気になっていますか?と言われ、同じ値段でその悩みに対する他の施術があることを勧められ、他の施術を受けました。(名前忘れました)こーゆーところの場合値段が上がるがもっといい施術がありますよ〜っていうのが多く高額な契約をしてしまったりしがちですが、ちゃんと悩みに沿った内容で値段も上がらないよう配慮してくださったところは良かったです。
顔の施術なので洗顔スペースが綺麗、待合室に化粧スペースもあってよかったです。カウンセリングも個室で(結構狭い)安心できました。