logo

2025年4月23日利用|女性|30代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

今日こちらのコースを初めて体験しました。施術中もリラックスできて、スタッフの対応も丁寧で安心感がありました。全体的にとても良い印象で、終わった後の肌の感じも悪くありません。これからの変化や効果が楽しみです。また通ってみたいと思います。


スタッフの印象

施設の清潔感

クリニック内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。スタッフの方々も皆さん親切で丁寧に対応してくださり、初めてでも安心して通えそうだと感じました。料金は少し高めに感じますが、サービスや対応の質を考えると納得できる範囲だと思います。駅からも近く、アクセスが便利なのも嬉しいポイントです。今後も通ってみたいと思えるクリニックでした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう