2025年6月5日利用|女性|40代後半
4つの施術からマッサージピールとレーザートーニングを選びました。 いずれも他院でも経験ありますが、基本的には丁寧に施術いただいたと思います。 ただレーザートーニングはアイガードをずらして、目のキワまでしていただけなかったのと、マッサージピールの前のクレンジングが拭き取りシートだったのが気になりました。
ドクターは雇われ感満載で、質問や対応が慣れていない感じがしました。 院内や設備は清潔感はありましたが、簡素で、事務所のような雰囲気でした。
14,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!