logo

2025年6月5日利用|女性|40代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

4つの施術からマッサージピールとレーザートーニングを選びました。 いずれも他院でも経験ありますが、基本的には丁寧に施術いただいたと思います。 ただレーザートーニングはアイガードをずらして、目のキワまでしていただけなかったのと、マッサージピールの前のクレンジングが拭き取りシートだったのが気になりました。


スタッフの印象

施設の清潔感

ドクターは雇われ感満載で、質問や対応が慣れていない感じがしました。 院内や設備は清潔感はありましたが、簡素で、事務所のような雰囲気でした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう