1週間でこのメニューのままだと流れるって言われたから高くしました。 私の目の形とかがあれだったのかもだけどめっちゃ理想にはならなかったかなって感じ、笑ったらちゃんと涙袋になるけど真顔だとわかんない。めっちゃ近づいたらあるかなくらい。 私が痛みにそこまで弱くないのもあるけどマイクロカニューレなしでつねられた感じの痛みでした。
優しい感じでドクターもすごい人が良い感じ。18:00予約だったのもあると思うけれど割と早く終わって全体通して40分弱で終わりました。 前に他のクリニックでエラボト入れに行ったらローン組むこと勧められて70万円くらいのコース勧められたりして断ってるのに2時間くらい居させられたことあったから今日はそこまでほかの施術所勧められたりめちゃくちゃ高い値段の施術所紹介されなくてよかったです。