logo

2025年8月11日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

初めての顔に注射だったので慣れていないこともありやはり痛いですが耐えれました! 内出血などはほとんどなく、いつも通り過ごすことができました。


スタッフの印象

施設の清潔感

院内は綺麗で、カウンセリング時に、 予約していたスキンボトックス以外の項目も少し気になっているとお話ししたのですが押し売りなども全くなくとても親切な対応でした! 施術中は注射する時に顔に振動する道具を当てて気を紛らわせてくださったり、自然と涙が出てしまいすみませんと言うと、全然いいよ痛いよね、終わったよ!よく頑張ったね!等と声を掛けてくださってこんなにも皆さん優しくて安心できるクリニックがあるんだ!と驚きました。 アートメイクなどもされているとのことだったので、また何かするときはこちらでお願いしたいなと思いました☺️ 本当にありがとうございました!

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう