初めての顔に注射だったので慣れていないこともありやはり痛いですが耐えれました! 内出血などはほとんどなく、いつも通り過ごすことができました。
院内は綺麗で、カウンセリング時に、 予約していたスキンボトックス以外の項目も少し気になっているとお話ししたのですが押し売りなども全くなくとても親切な対応でした! 施術中は注射する時に顔に振動する道具を当てて気を紛らわせてくださったり、自然と涙が出てしまいすみませんと言うと、全然いいよ痛いよね、終わったよ!よく頑張ったね!等と声を掛けてくださってこんなにも皆さん優しくて安心できるクリニックがあるんだ!と驚きました。 アートメイクなどもされているとのことだったので、また何かするときはこちらでお願いしたいなと思いました☺️ 本当にありがとうございました!