
施術を受けた当初はとても良かったが次の日生え際のところが火傷の後のようになっていた。髪の毛のところに当ててしまったようだが、せっかく綺麗になるために伺ったのにこうなってしまったのは残念で仕方がない。
火傷のようなものがあると連絡した際にステロイドの入った軟膏をもらい、様子見となった。クリニックは謝罪してくれたが謝るというよりもとにかくこれを元に戻したいのでこれからの病院の対応に期待したい。ちなみに火傷で返金はできないと契約書に書いてあるとのことであり、返金はしてくれなかった。施術中やけに生え際の方が痛いとは思っていたがまさかこうなるとは思わなかったのでショックで仕方がない。もしこれが一生残ってしまったらどうしようかとクリニックに言われた通り日焼け対策はもちろんのことそもそも日に当たらないように生活しているが治ってほしい。皆さんは生え際の方は当てないで欲しいと伝えた方が良さそうです。