2025年8月17日利用|女性|20代後半
初めての医療脱毛ですが、痛みはほんの少しでした。施術は1回の脱毛でしばらく弱弱しい毛しか生えてこず、やはりエステと違い効果がすぐ出るので素晴らしいなと思いました。
年末に施術前、そちらに向かいながら5分ほど遅れることを電話で伝えた所「年末で人が沢山来ていて対応出来ないので当日キャンセルになります。1回分消化させて頂きます。」と言われて1回分消化になりました。5分遅れるこちらも悪いですがあまりにも勝手ではないですか?年末で忙しいとかそちらの都合ですし。それから行ってません。ムカついたので
23,700円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!