こちらのクリニックでは、最近肌育中心にお世話になっています。数年前からシミ治療に興味があったので、ダウンタイムの少ないルビーフラクショナルに挑戦することにしました。 私は肝斑持ちでもあるので、弱めの設定で照射しましたが、麻酔をしてもそこそこヒリヒリジリジリと熱の痛みがありました。 元々生まれつき気にならないアザが薄くあるのですが、それにも反応していたので、驚きました。 レーザーの強さが弱めだったからか、赤い腫れは当日の夕方には8割くらいよくなって、翌日の夕方にもう完全に消えていました。 1週間経ちましたが、徐々に瘡蓋が剥がれている途中で、まだかかりそうですが、若干シミによる色むらは薄くなったような気はします。肝斑ケアしながら時間をおいてまた受ける予定です。
院内清潔感はあります。 看護師さん、先生共に丁寧に対応してくださいます。施術は看護師さんですが、終始対応も良く安心してお願いできました。