logo

2025年9月20日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

ポテンツァのジュベルックを施術しました。 カウンセリングと施術の方は別の方が担当してくれました。 まず、麻酔クリームがセルフなのが驚きました。 ポテンツァも、当て方がかなり大雑把で、効いているのか…?と不安になりました。 鎮静のパックも別料金でつけていましたが、パック後馴染ませることもなく、そのまま退店でした。 タオルの掛け方や器具の当て方に雑さを感じました。工場系のクリニックなので、丁寧な施術を求めている人にはやや不向きかもしれません。


スタッフの印象

施設の清潔感

院内は清潔感があり良かったです。 スタッフの方は受付の方たちは丁寧でしたが、施術スタッフは急いでいたのか、かなり雑な対応でした。リピートはしないかなと思います。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう