前回の先生がとても良かったので期待していましたが、院長先生は対応も腕も微妙でした。カウンセリングが無かったため、施術時に相談するといいですよと言われたので相談し始めたのですが、たとりあえず打っていいですか?と打ち始め、全体に打つ感じでいいですね?と有無を言わさず施術方針が決まりました。早く終えたい感が強く、まるで工場でした。リズネの開封するところは見せてもらえないうえに、注射がオリジナルのように見えたので、本当にリズネなのかもはや疑ってしまいます。カクテル配合の可能性もあります。
カウンセリングがついているものだと思っていましたが、カウンセリングはありませんと言われて驚きました。2回目以降の来院の場合は、受付時にカウンセリング希望と自分から伝えないとカウンセリングできないとのことです。早めに着いて待っていたのに、受付の方はカウンセリングしますか?など何も言ってくれませんでした。また、混んでいるからと予約時間を大幅に過ぎての案内でした。