初インモードVリフト 痛くはないけどけっこう熱くてびっくり FOMAは眠くなるほど心地よい 術後赤味が出て心配したけど2時間ほどで落ち着いた 即効性があると思っていたけどパッと見はまだ実感なし 夜になればどうかな?期待
前回カウンセリング時のドクターの対応は今まで行ったクリニックの中でも1、2位くらい良かった 話しやすく私の状態に合った施術を勧めてくれて安心して相談できた 施術してくれた女性スタッフさんは淡々と進めてくれて、私は無駄なくやることをやってくれたらいいタイプなので全然気にはならなかったが、ジェルの拭き残しがあった 終わったらお帰りくださいといった感じ ダラダラ拘束時間の長いクリニックが多いので、そこは全然OK! 良いクリニック