logo

2025年12月22日利用|女性|50代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

オンダリフトで予約を入れましたが、脂肪が少なく、これ以上脂肪を取ると気になってる口横が弛む可能性があると言うことで、差額を当日支払いボルニューマにしました。 温かいなーと感じる程度で痛みはありませんでした。 顎下だけ1回熱くあちっと声を出してしまいましが我慢できる程度でした。 ショット数は決まってるので気になるところを多めに当てていただけたり、顔半分当てたところで座って鏡を見せてくれたり、右側を当てて温まってるから左の方が熱く感じるかもと先に教えていただけたり、丁寧でした。 1カ月後が楽しみです。


スタッフの印象

施設の清潔感

最初にスタッフさんと小部屋で気になる箇所や希望の施術など話した後、医師のカウンセリングがありました。 優しかったです。 しつこいアップセルも化粧品の売り込みもなく、次回予約の催促もなかったのも好印象でした。 院内は明るく綺麗でした。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう