2026年1月17日利用|女性|30代前半
ボトックスなので効果はこれからのはずですが、既にエラは少しボリュームダウンしたのでは?と感じております。 痛みはありますが、打つ前に先生が冷やしてくださるのである程度は軽減されますし、声がけもあります。
先生が気さくでお話しやすかったです! たるみの相談もさせていただいたのですが、 具体的な施術や効果の説明を丁寧にしてくださり勉強になりました。 また、ボトックスの頻度などもアドバイスいただき助かりました。
25,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!