2026年1月18日利用|男性|40代前半
施術については気になる箇所にはきちんと当ててもらっていましたが、それ以外の箇所は特に当てられていない感じで非常に残念です。 痛みについては通常の表面麻酔をしてもらいますが気休め程度かなとゆう感じです。
スタッフは事務的な方ばかりで特に丁寧さは感じられず決して印象は良くないです。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!