2026年1月22日利用|女性|30代前半
以前から気になっていたあごの肌荒れにアグネスをしていただきました。 事前に気になるところをしっかり確認してもらい、ひとつひとつ丁寧にあてていただきました。 まだダウンタイム中ですが、元の症状はかなり改善されていると感じます。定期的に通おうと思います。
いい意味でさっぱりとした対応で、駅近なこともあり、さっと行ってさっと帰るという感じです。
11,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!