2026年1月25日利用|男性|20代後半
看護師さん面白くていい人だったーー!!! その場でハイドラ追加しました。 全顔2周、説明も丁寧でした! そこまで痛くなかった!濃い部分の脱毛の方が全然痛いよ、大丈夫だよ
水飲めた!!めっちゃ喉乾いてたから助かったーーー!!!!松屋の券売機みたいなので支払いできた!楽だった!
39,900円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!