他院で3ccで全顔やったことありますが、3ccだとナビラインとこめかみで終わると言われてその部分のみやってもらいました。 表面麻酔してやりましたがいつも通りやっぱり痛いです。 頬メインにやってもらって、3回目ということもあり以前より毛穴が目立たなくなってきたように思います。
待合や施術室は簡易的です。特別な洗顔ルームなくトイレの手洗い兼用、施術の声丸聞こえなので、細かいところが気になる方にはお勧めしません。アップセルなし、待ち時間ほぼなしなので安くて早く終わらせたい方に向いてると思います。 麻酔はたっぷりと塗ってくれるし、先生も声をかけながら注射してくれたので対応はとても良かったです。