logo

2026年2月5日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

他院で3ccで全顔やったことありますが、3ccだとナビラインとこめかみで終わると言われてその部分のみやってもらいました。 表面麻酔してやりましたがいつも通りやっぱり痛いです。 頬メインにやってもらって、3回目ということもあり以前より毛穴が目立たなくなってきたように思います。


スタッフの印象

施設の清潔感

待合や施術室は簡易的です。特別な洗顔ルームなくトイレの手洗い兼用、施術の声丸聞こえなので、細かいところが気になる方にはお勧めしません。アップセルなし、待ち時間ほぼなしなので安くて早く終わらせたい方に向いてると思います。 麻酔はたっぷりと塗ってくれるし、先生も声をかけながら注射してくれたので対応はとても良かったです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう