2026年2月8日利用|女性|20代前半
効果はまだわからないのですが、ピーリングし終わった後のツルッと感はありました!!!
受付の方も先生も看護師の方もみなさん優しくて、素敵なクリニックでした!! ピーリングもしっかりしてもらえましたし、経過が楽しみです^_^ イソトレチノインしっかりしてるって先生に念押ししてもらったので絶対またきます!笑
3,980円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!