logo

2026年2月8日利用|女性|20代前半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

効果はまだわからないのですが、ピーリングし終わった後のツルッと感はありました!!!


スタッフの印象

施設の清潔感

受付の方も先生も看護師の方もみなさん優しくて、素敵なクリニックでした!! ピーリングもしっかりしてもらえましたし、経過が楽しみです^_^ イソトレチノインしっかりしてるって先生に念押ししてもらったので絶対またきます!笑

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう