logo

2026年2月14日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

残念ながらあまりおすすめしません。 涙袋ヒアルやりました。大きな内出血がでました。 整形は大きなものから細かい今回のようなヒアルやボトックスやってますが、今回はちょっとした調整のつもりでした。


スタッフの印象

施設の清潔感

院内はキレイですが看護師さんが適当な印象。 ヒアル注入前のお冷やし、全然やってくれませんでした。痛みは強いほうですが流石に。 内出血こんなに出ると思わず、仕事月曜からどうしよう。ダウンタイム、ヒアルで出ると思わなかったのでもちろんそのリスクはあるのは承知ですが以前やったことあって内出血でなかったので、びっくりと共にすごく残念です。他の肌管理等お任せできるクリニック探してましたが、お任せもちろんできません。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう