logo

2026年2月22日利用|女性|20代後半

施術の効果

施術の痛み(とても強い〜普通〜無い)

施術の痛みは麻酔無しなのに全くなかった。韓国と比べてだいぶ出力が弱すぎるので星1にしています。


スタッフの印象

施設の清潔感

・受付スタッフの態度が悪すぎる。麻酔クリーム別途3000円かかると当日言われた。 ・前回施術から間が2.3ヶ月空けないとダメと当日言われ、病院の都合でダメと言っているのに今日施術しないと初診料はかかると言われた。意味がわからない。 ・お医者さんの施術は丁寧でとても良かったが、スタッフが最悪すぎる。行かない方がいいです。

アプリからの購入はいつでもポイント5倍!

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう