2026年3月2日利用|女性|40代前半
初めてのピーリングでした。 皮膚の乾燥などがある部分が塗布後しばらくしてじわじわ熱いような、モヤモヤ痒みのような感覚を帯びてきたが困るほどの痛みや不快感はなかったです。 赤みは残っていますが想定内です。 施術中やその前など、疑問にも素早く丁寧にお答えいただき、安心して受けることができました。
至る所に化粧水スプレーが置いてあり乾燥が気になる時に手に取れたり、厳選されて使いやすくわかりやすいケア用品が洗面台周りに揃えてりよかったです。
3,980円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!