2026年3月7日利用|女性|30代前半
ちょっとまだ腫れが残りる5日ぐらいが一番効果感じました! 何回かつづけたらクマも少しマシになるかなーと感じました! 麻酔クリームなくても耐えれるぐらいの痛みでした!
看護師の方がもの凄く優しいし、 高い施術はやらなくていいと言ってくれて良いクリニックだなと感じました!
23,000円(税込)
アプリからの購入はいつでもポイント5倍!