当日夜、顔手足の透明感が感じられました。成分が私に合っているのか、白玉をやったあとは気持ちも明るく元気になります。 針跡もほとんど目立ちません。 ピコトーニングもピコシュアを導入しているそうで、気になりました。照射3周ではなかったので今回は見送りましたが、再来okイベントあればやりたいなと思います。
完璧です。 白玉点滴って、ドクターの診察は前回問題なかったか、質問あるか、くらいなのに、こちらの佐藤院長は、いつどこで突然アレルギーが出るかわからないものだという説明もきちんとしてくださり、何かあればいつでも押してとナースコースが置いてありました。 受付も、到着が早まりそうと相談したところ、臨機応変に親切な対応をしてくれました。 看護師さんも丁寧です。 白玉のみの施術にも関わらず、最後は院長も出てきてお見送りしてくれました。 部屋の移動もなく楽ちんでした。心休まる空間で気持ちの良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。